yukilani-diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 決断の時

<<   作成日時 : 2007/05/20 10:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 12 / コメント 4

ダメって分かっているのに、、、やっちゃった。って事、よくないですか?みんなは、占いとかで、今年は、こっちの方向へ行ってはいけません。とか新しい事業を始めてはいけません、結婚、出産、転職、引っ越しをしてはいけません。って書いてあったら忠実に守りますか?

何度も書いてるけど、私は今年は大殺界、プラス厄年です。
細木数子が書いた本を開けば、新しい事をしようとしてはいけません。大殺界の時には一度判断を誤ると連鎖反応的に次のあやまちを誘発してしまい、ますます間違った方向で考えることになってしまい悪循環におちいってしまうんだそうで、とにかく今年は、何事にも我慢をして地盤作りに励みなさい。と書いてあったり、ちまたで有名な占い師、たまきさんのところへいけば、何をしても上手くいかない年だから、と細木数子まったく同じ事を言われ、しまいには、少し霊能力のある友人にも、今年は何もしないで、離婚も、引っ越しも、転職もだめよ〜。ときた。

こうもダメダメと言われている時に限って、選択を必要とすることがでてくるもの。
まず、離婚は避けられないでしょう。そうなると引っ越しもセットで付いてくるでしょ。

グアムにいる元ライバルが、ポジションがあるからこっちにこないかと、メールをよこして来た。元ライバル(←と私が思っているだけかもしれませんが)今はうちの会社の営業部のマネージャーに昇格してバリバリ頑張っているのよね、昔、仕事のやり方がきたない!と彼に喧嘩をうった生意気な私なんかに声をかけてくれるなんてオドロキですが、グアムに一年、ってどう思う?女33歳の1年って意外と大きいと思うんだ。結構考えさせられるものがあります。行ってみたい、自分を試してみたい。  でも、ハワイでしなくてはいけないこともまだあるし。
何かあったとしても今の自分には失うものは何もないんじゃなないかな?と思ったり、ちょっと、私の小さな脳みそでは一度に考えなくてはいけないことがたくさんありすぎて、飽和状態です。

ことしが、大殺界じゃなかったら、すぐに答えなんか出せていただろうにね。




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(12件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ガールズ21プラス
ガールズ21プラス ...続きを見る
ガールズ21プラス
2007/05/21 02:11
結婚と人間関係
結婚と人間関係について ...続きを見る
結婚と人間関係
2007/05/22 19:05
占いとは
そもそも占いとはどういうものを指すのだろうか?占い(うらない)とは様々な方法で、人の心の内や運勢や未来など、直接観察することのできないものについて判断すること。またはその方法のこと。 ...続きを見る
六星占術の館
2007/05/23 23:44
細木数子 地獄への道
図書館には、細木数子の占いの本がたくさん入ってましたが、この本は入っていませんでしたので、購入依頼を出しておきました。図書館の公益性を考えたら、このような本も必要でないかと思います・・・。 ...続きを見る
映画や本を淡々と語る
2007/05/24 11:09
金運パワー全開 開運スポットとは。。?
金運 神社 パワースポット 見ることにも意味がある 疑うことなかれと。。 ...続きを見る
金運 開運
2007/05/25 18:41
岡山県
最新の公務員求人情報です。 公務員試験最新情報 2007年度(平成19年度) 国家・地方・事務・技術・立法・行政・司法と、あらゆる公務員の転職・起業・脱サラを目指す人たちを応援する転職情報です。 ...続きを見る
公務員求人情報
2007/05/26 04:24
前世占い
前世占いが流行っていますが、占いは古今東西人気が衰えません。 ...続きを見る
前世占い
2007/05/26 20:49
◆浮気慰謝料請求で復讐るる方法!
はじめまして。いつも楽しく拝見させていただいております。この度、浮気のお悩み解決方法のサイトを作りましたので、トラックバックさせていただきました。貴ブログ訪問者である、浮気調査に興味のある方、慰謝料請求の方法を知りたい方、浮気慰謝料請求Iに興味のある方には、非常に有益な情報だと思います。ぜひご訪問いただければ幸いです。万が一、不要な場合は、お手数ですが削除くださいませ。失礼いたしました。 ...続きを見る
◆浮気慰謝料請求で復讐する方法!
2007/05/26 21:09
カリスマ主婦 黒田知永子△なんと離婚していた!その理由とは・・・!?
◆黒田 知永子(くろだ・ちえこ)本名樫本知永子。1961年(昭36)6月3日、東京都生まれの45歳。成城学園大学短期大学部在学中にモデルデビュー。1メートル65、B79、W60、H85。03年、ベストジーニスト賞受賞。趣味は美術観賞、テニス。血液型AB。 ...続きを見る
カリスマ主婦 黒田知永子△なんと離婚して...
2007/06/01 14:12
About glaxosmithkline pharmaceuticals and levitra.
Buy sublingual levitra online. Levitra and alcohol use. ...続きを見る
Levitra.
2009/03/09 14:00
Acomplia.
Acomplia. ...続きを見る
Acomplia.
2009/03/14 15:28
Snorting lortab.
Lortab online. ...続きを見る
Lortab.
2010/02/11 16:51

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
そういえば私も厄年だった!私の上司は某大手日系自動車メーカーTから米系Gに移ったんだけど、すっごく後悔してたときに言った言葉は「あの時大殺界だったんだよな〜」
っていうかそれ以前に無借金経営のTを蹴って赤字大会社に行くなんて無謀、と思ったのでしたが(当時は赤字経営なんて知らなかったケド)。
ただこの年になると、今がチャンス!って時以外は待機時間だと思うんだよね。グアムの後に何が展開するかにも寄るけど、ハワイで試せることもありそう・・・
試してみたい!っていうYukilaniちゃんにパワーを私ももらおうかな(って厄年なんだけど、衝動って抑えきれないもんだよね〜)
ふっせ
2007/05/22 12:35
ふっせちゃん、コメントありがとう。
グアムかな〜り行く気になっていたんですけど、
やっぱり辞めた方がいい?賛成してくれる友達いなくって、やっぱり辞めようかな、とか、今日一人の友人に初めて『いい話だと思うよ、行ってみたら?』って言われて、
やっぱり行ってみようかな、ってその気になってみたり、
フラフラしています。
困ったものです。でも、あの時みんなの反対を押し切って無理していくんじゃなかったな〜ってのちのち後悔するのも嫌だしね。おぉ〜頭いたい。
yukilani
2007/05/22 18:35
すべてキャンセルの方向で考えてください
今年は八白暗剣です
今年に関しては
「動かざるごと、山のごとし」です。
専務でございます
2007/05/23 00:20
専務さんもコメントありがとうです。
そうですか、やっぱり辞めた方がいいってことですよね。
全てキャンセルってどこまでキャンセルすればいいのでしょうか。。。?とにかく、今週中に返事なので、また話でも聞いてください。
yukilani
2007/05/23 01:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
決断の時 yukilani-diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる